comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

終末のワルキューレ 54話 代役 55話 禁忌 の感想

悦楽るーぷへお越し頂き誠に有難うございます。終ワルの人気投票の結果が予想と違ってて面白かったですね! そして今回も二本立て。二月連続でこんな贅沢させて貰っちゃって大丈夫なんじゃろか…ありがてぇ!   …

メイドインアビス 45話が来ましたね。

45話が来ましたね。 メイドインアビス / つくしあきひと / まんがライフWIN まず、読もうではないか…!   今回は回答編という感じで、これまでのいろいろな疑問が大分解消されてます。 …

主にラノベを読んでた僕が時代小説の居眠り磐音読んだらドはまりした。

居眠り磐音 江戸双紙 既に完結したこの作品、電車の中吊り広告で目にした人も多いかと思います。 僕もそれを見てはいたのですが、なんの興味も示していませんでした。 母が1巻から3巻へと読み進めたその後日、 …

2018年11月のあれこれ

amazon 返品時に500円足らない問題 解決 11/29 即刻カスタマーセンターに問い合わせる。で良さそう。 前回のファンヒーターの件で返金金額見たら500円足らんかったのだけど、お問い合わせした …

7月のあれこれ

日々の食べたものやら思った事を書く自由帳みたいなページ。 7/31 7月から、個別に記事をあげるまでもない事をつらつらと。 そして最終日、ざっと眺めてペケジローはこう思うのであった。 Twitterで …

music

Hulu



カテゴリー

error: Content is protected !!