comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

終末のワルキューレ 65話 金ちゃん の感想

悦楽るーぷへお越し頂き誠に有難うございます! セームタオルを使用後にふと魔が差して絞ってみたら拭き取った汗が滝のように流れすごーいと感動したものの、手がおっさん臭に汚染され身の程を思い知ったペケジロー …

胸肉を低温調理した時のドリップをなんとかしたい!と思ったのですが。

悦楽るーぷへお越し頂き誠に有難うございます。 鶏胸肉の一番美味い食べ方ってチキンカツだよねぇ…と思いつつ低温調理をしているペケジローです。 低温調理でチキンカツより美味い胸肉が出来たらいいのになぁ…と …

【メイドインアビス】意外と厄介な謎を秘めているリコさん

謎を考える時に関わったリコさん情報 4層付近で生まれたものの死産であった。しかしその後オーゼンが呪い除けの籠に入れたら生き返った。 プルシュカによると、負荷を受けても体が変質していない。 危篤状態の時 …

終末のワルキューレ 第1巻の感想とか

先月の19日に出てたとは…20日に更新されたメイドインアビスが面白過ぎてすっかり忘れてました。 改めて最初から読んだら面白かった! 読んだ感想ゆえにネタバレしちゃってます。 それでは、場面を振り返りつ …

メイドインアビス1巻の感想

メイドインアビス第一巻を読んで、感じ、想った事を記しています。 ところどころネタバレしちゃってますので、初見は作品で!というスタイルの方は、スルーした方が良いです。 既に作品を知っていて、あの部分につ …

music

Hulu



カテゴリー

error: Content is protected !!