comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【メイドインアビス】意外と厄介な謎を秘めているリコさん

謎を考える時に関わったリコさん情報 4層付近で生まれたものの死産であった。しかしその後オーゼンが呪い除けの籠に入れたら生き返った。 プルシュカによると、負荷を受けても体が変質していない。 危篤状態の時 …

二年半使用しても蒸れない濡れない良い合羽をご紹介

  コヤナギ 透湿防水 エントラント レインウェア ニューグランドスラムレイン #8200 ネイビー L posted with カエレバ コヤナギ Amazon 楽天市場 7net 値段は …

王様ランキング 最新話を読んでてもう一つの見所に気付いたでござるの巻

悦楽るーぷへお越し頂き誠に有難うございまぁす! 最近ゆってぃと狩野英孝の区別が付くようになったペケジローです。 なんだかすげぇ失礼な事書いてる気がしますけども…ちっちゃな事は気にせず頑張って生きて行こ …

終末のワルキューレ 12話 父の拳 感想

ついに決着…アダムカッコが良かったなぁ…ついでにゼウスも。 場面を追ってつらつらと書いていきます。 僕はゼノン発売から二週目に読んでるのでネタバレとか気にしませんよどうせみんな読んだあとにちがいないん …

漫画、【鬼死ね】が面白い!面白いんだけど4巻しかない!

最初に書いておかねばならないのは、4巻で終わりであるという事です。 それも最終話を見れば明らかに打ち切られちゃったような終わり方。 ジェットコースター的に言うと、 ぐんぐん高度を増していく最中、 僕ら …

music

Hulu



カテゴリー

error: Content is protected !!