comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【メイドインアビス】成れ果て村、いるぶるについて考える。

村の成り立ちについて、ヴエコさんの回想と村の様子をヒントに想像。 最初に想像の元になった事柄をあげてみます。 恐らくこれで拙い文章能力が補われるはず。 村の特徴をおさらい 村の中には力場が存在しない。 …

ホラー漫画【屍牙姫】 2巻は血族と使い魔の関係性とその対比が面白い。

比較の為、それぞれの関係を確認します。 まずはお約束 ※引用した画像は全て屍牙姫1巻と2巻からのものであり、著作権は著者・佐藤洋寿氏に帰属するものであります。 美輪子と修(1巻時点) 修が使い魔になっ …

必要なのは芋のみ!僕が焼くだけで芋羊羹を手に入れている方法

こんにちは。 焼き芋にはちょいとうるさいお年頃なペケジローです。 超お手軽に美味しい焼き芋をゲットするならこちらの通販がお勧め! 特選蔵 紅天使 500g S・M | 蔵出焼き芋かいつか  …

終末のワルキューレ 87話 天叢雲剣 の感想

悦楽るーぷへお越しいただき誠に有難うございます。 電子版が1日に更新されなくてどうしたもんかと思いましたが本日更新されましたな。8日までに~とあったように記憶しておりますが予定よりもお早い対応お疲れ様 …

魔女大戦 10話 王の道 の感想

悦楽るーぷへお越し頂き誠に有難うございます。 蘇れ!と頭皮ケアを頑張ってみたら乳首周りに毛が生えたペケジローです。ままならぬ。 そんなやるせなさを癒したい時は…そう、ふとももです。   お話の方は、前 …

music

Hulu



カテゴリー

error: Content is protected !!