comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

終末のワルキューレ 70話 神々の監獄 71話 科学の反撃 の感想

悦楽るーぷへお越し頂き誠に有難うございます!冬の装いは頭皮で判断するペケジローですこんにちは。だいたい厚着 さて今月も終ワルの時間がやってまいりました。今月号は外伝でジャックのお話がありましたがそう来 …

ペケジロー故郷へ帰るの巻き

これは多分ひたすらにダラダラと休日を故郷で過ごしたペケジローの冒険の記録となる予定であります。 後で見て、なにしとんじゃ…と己を見つめ直しつつガッカリする為にも夏休みの宿題的にがんばるぞ! あっ…つま …

終末のワルキューレ 85話 秘密 の感想

悦楽るーぷへお越しいただき誠に有難うございます。 初夢はサラサラヘアーになる夢を見たペケジローですこんにちは。新年初寝起きは絶望からの始まり。 それでは気になったコマをお借りしつつ感想を述べていきたい …

必要なのは芋のみ!僕が焼くだけで芋羊羹を手に入れている方法

こんにちは。 焼き芋にはちょいとうるさいお年頃なペケジローです。 超お手軽に美味しい焼き芋をゲットするならこちらの通販がお勧め! 特選蔵 紅天使 500g S・M | 蔵出焼き芋かいつか  …

魔女大戦 32話 ぴゅあぴゅあワールド の感想

悦楽るーぷへお越しいただき誠にありがとうございます。絶妙なバランスのももを眺める休日を満喫したぺけじろーですこんにちは。至福。 今回は実況に魔女さんの紹介からのスタート。 魔女大戦 ©2020 塩塚誠 …

music

Hulu



カテゴリー

error: Content is protected !!